毒吐きまゅのチラ裏

思ぃのままに書ぃてぃくo

仕事場での恋が♂すめですo

 本当は、会社で愛しぃぉ相手が側にぃるてことはぇれぇ体にはょぃとは言ぇませんo
相手が(*≧∇≦)σの目の前を横ぎる度意識してぃなくても注目してしまぃ視線が重なるとニコっとするとぁっとぃぅぁぃさに会社に嗅ぎ取られてしまぅので意識的に行動しゃしょぅo
仕事をずくが起きねぇ程相手に夢㊥の人は結構ぇらぃこんもぁるoでも、ぉとなの関係なら同じ環境にぃながら密かな恋愛を両立できるに違ぃぁりませんo
二人だけの内緒の印を決めたり仕事をしてる途㊥にさりげなくスキンシップしてみたり、楽しめるかもしれませんo
仕事とプラィベートの充実をぅまくぃかせる為にはメリットとデメリットがぁるだらずo
でも、彼氏のことで寂しさを感じて業務が止まる時もぁるけれど、共通の仕事をしてると頑張る恋人がゎかるので尊敬の気持ちも増ぇ自分のことも順調になるので私は職場恋愛の男女を支持するo
今日の毒吐きに感謝ですo