毒吐きまゅのチラ裏

思ぃのままに書ぃてぃくo

ランジェリー専門店が近場にねぇので困ってる

正午前まではダラダラして適当にぉ仕事して過ごしましたoこれはそこそこぃまぃちでしたo
以前から女子力ァップする可愛ぃ㊦着がほしぃて思ってるoでもランジェリー専門店が近場にねぇので困ってるんだょねo
でもこんな時ってぃろんなぉ店を紹介してるサィトが頼りになるしなぃo

ランジェリーは他人には見せないからこそ、良い物を選ぶようにしています。

私の中の選び方のマストポイントは、まずは絶対に買う前にサイズを測ることです。身体のサイズって、ちょっとした体重の変化で全然違いますよね。

それからランジェリーってブランドによって大きさが全然違うのです!実際にお店に行くときはお店の人に測ってもらいますし、通販で買うときは、その通販のサイズのページを熟読して、今の自分のサイズにあったランジェリーを選ぶように心がけています。

それから、今の私はバストが小さくなってきた気がすることが悩みなのですが、悩みに沿った商品を選びます。たとえば、今の私ならば背中や脇の贅肉をバストに入れてくれるブラ、とかね。胸が小さい、大きい、形が悪い、締め付けがイヤなど、こだわりは人それぞれですよね。

悩みによりそう商品が必ずありますので、以下に紹介してるおススメのランジェリー専門店で探してみてくださいね!
出典:

 

 その後ィォンモール松本店でラーメンを食べましたoまぁまぁぃぃぉ味でしたo
社内ではソフトバンク行政指導の話題ででもちきりですo相変ゎらず胡散臭ぃこんゃってますねoさすがですo
夕食は豚しゃぶのガーリックポン酢サラダを作ってみましたoにんにくとポン酢の組み合ゎせがぃぃ感じo
ベッドに入ってからは電話もせず就寝o
浮気調査を半日ほど依頼したので結果が楽しみですo
今日の毒吐きに感謝ですo