毒吐きまゅのチラ裏

思ぃのままに書ぃてぃくo

㊤司からゴルフコンペの景品を買ってこぃ

ぉ昼になる前まで㊤司から「ゴルフコンペの景品を買ってこぃ」てミッションを頂ぃたのでネットで景品購入できる店を適当に物色o
このサィトを参考にして適当に選んじゃんo

 その後ビストロ ヒヵリャへoビストロ特製 デミグラスォムラィスを食べましたo次回は鴨のコンフィを食べてみたぃですねo
三浦春馬三吉彩花の話題で盛り㊤がってるょぅですねo私もたまには深夜のデートを楽しんでみたぃなo
夕ご飯は会社のひとたちと丹波黒どり農場へo地どり炭火焼 ~旨塩~は激ゥマですo
ベッドに入ってからは彼氏と電話o
最近冷たぃのでなんだか怪しぃ雲行きoo
今日の毒吐きに感謝ですo