毒吐きまゅのチラ裏

思ぃのままに書ぃてぃくo

浮気調査をしてくれるところを探しまくってます

午前㊥は㊤司からパシリミッションを受注したので適当にさぼりながらぉ買ぃ物o毎日こんな仕事だと楽だなぁo
最近は彼氏の動向が怪しぃので浮気調査をしてくれるところを探しまくってますo①時間にっき①.⑤万円から②万円くらぃかかるのかoo

浮気調査を探偵に頼んだ場合、あまり金額が高すぎても払うことが出来ないし、どのくらいの値段になるのかということはとても気になるところでしょう。

浮気調査を探偵に頼んだ場合、相談した内容、実際に調査を行ってもらう期間、調査する人の人数や依頼主が事前にどのくらい証拠を集めているのか、どこまで調査をしてもらいたいのかといった詳細な内容によって金額は異なります。

一般社団法人日本調査業協会という探偵や事務所が600社以上登録している協会によると、調査員2名での調査1時間につき1.5万円から2万円が相場となっています。

そのため、浮気相手の情報や、事前に旦那さんが浮気を行いそうであると疑わしい日、電話やメールなどの履歴やラインの履歴などを証拠として押さえておくようにすると、言い逃れが出来ない証拠を集めてもらうだけになって調査期間が短くなるため、余計なお金をかけずに済む場合が多くなるでしょう。

また、浮気調査を探偵に頼む場合は、しっかりと事前に明朗会計を行ってくれるところを選びましょう。後日かかった値段を送りますといった会社は水増し請求をされることがあるため、そういった探偵事務所は選ばないようにすることが大切です。

また、成功報酬をとっている探偵事務所にも気を付けなければなりません。浮気の写真を撮ったところを成功とするのか、ホテルに行ったという事実を押さえた時点で成功とするのかなど条件を細かく決めておかないと、浮気の現場を押さえていないのにお金を請求されるというトラブルにもなりかねません。
出典:

 

 奮発して信頼できる探偵事務所に頼んでみょぅかなo
それからボッコクフジハラショゥテンへメキシヵン料理を食べに行きましたoタコスセットはぇれぇ大満足でしたo
ベビースターラーメンonァィス(バターキャラメル味)が⑤月②⑨日ょりセブンィレブンで発売される模様ですoちょっとだけ食べてみたぃなって感じかなo
夜の食事は鶏と水菜と千切り大根のサラダを作りましたo食後にはデビルズチョコヶーキをo
寝る前には日々の流れで彼氏と電話でぉ話しo
日曜日のデートがキャンセルになってショックoo
今日の毒吐きに感謝ですo